こんばんは

投稿遅れました~~~~~ごめんなさ~~~~~い

こんなこと言えるのも学生の間だけなんでしょうか

僕は期限を本当に守らない人間なので今月のバイトの検体(うんち)もまだ出していません.どうしたら治るんでしょうか?本当に申し訳ないと思っています.すみません.

 

本題ですが,この記事は 「ここにタイトルを入れる Advent Calendar 2021 - Adventar の記事です.よく見たら遅刻厳禁とか書いてました(笑)(笑)(笑).

最初は研究室でウイスキーをしこたま飲みながらせこせこときしょいアドカレを書いていましたが,素面で見返すとあまりにも気持ち悪くてさすがに投稿を躊躇してしまったので普通の投稿をしようと思います.

僕は今年23歳になってしまいあと4か月もすればもう24歳です.そろそろまともな人間にならないと・・・と思ってはいますがなかなか人間変われないものですね.自分の親もこの年齢には結婚していたし,僕には2個上の姉がいますが22歳で結婚していて,なんで僕はまだ結婚してないんだろうという気持ちと,まだ学生だしなんとかなるかという気持ちがあってなかなか変われてないんじゃないかなあと思っています.

姉には子供がいて(僕から見て姪と甥ですね),姪っ子は最近プリキュアにハマってるらしいです.つい半年前はアンパンマンが大好きでテレビを見ながら「アンパンマーーーーーーン!」って叫んでいたのに今やアンパンマンのぬいぐるみはおもちゃ箱の下の方に・・・(泣).

甥っ子はアンパンマンアンチらしく,しまじろうしか見ないらしいです.僕は義務教育をしまじろうで終えた身なので甥っ子に大賛成です.アンパンマンを・・・ぶっ壊す!.

f:id:rimo_co_n:20211211053156j:plain

耳の位置を理解できないしまじろうくんですが子供向けの番組なんだから許してやってください.

これガチな話意外と周りにしまじろう見てた人いないんですよね.しまじろうのお父さんとか名前わかりますか?ちょっと今これ読みながら考えてみてください.

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

次のページへ

 

 

 

 

「しまたろう」でした!!!!

f:id:rimo_co_n:20211211051934j:plain

 

この笑顔で人殴ってそうなしまたろうの画像良いですよね.「喧嘩をしよう!^_^」って言ってるようにしか見えない.

リンクは何も関係のないシャチのWikipediaです.

クソサイトによくある「次のページへ」ってやつクソイライラするのでやってみたかったんですごめんなさい.シャチって実は4種類いるらしくアイパッチと呼ばれる目の上の模様で区別がつくみたいなことがWikipediaに書いてあります面白いですよね.

話が逸れましたがしまじろうくんは片親ではありませんので,お母さんの名前も当ててみましょう.

f:id:rimo_co_n:20211211053034j:plain

こいつです.

こいつの名前は「さくら」です.

 

は?

 

ってなりますよね.僕もなりました.実は最近知りました.

しまじろうのキャラ設定ってマジで適当で子供の頃それとなく見ていたのに今見返すとひどいものです.

例えばみみりん

f:id:rimo_co_n:20211211054012j:plain

こいつも耳の位置わかってません.

しかもみみりんの親の名前はなんと

 

「みみりんのパパ」,「みみりんのママ」

 

もう名前つける気すらない.なんのやる気も感じられない.

続いてとりっぴい(とりっぴーではないらしいです)

f:id:rimo_co_n:20211211054351j:plain

こいつは三つ子の弟と妹がいますが彼らの名前はそれぞれ

 

「とと」「りり」「ぴぴ」

 

なんじゃそりゃ.最後の「ぴぴ」とか鳥要素0です.完全に「とりっぴい」という文字列を構成する要素のためだけに作られた名前で可哀想.

他にも見てると無茶苦茶なところがいっぱいあるので是非みてください.

 

しまじろうと ちゃれんじじまの なかまたち - しまじろうクラブ

 

本当はもうちょっと紹介したかったんですけどそろそろ書くの疲れてきたので最後にハッピージャムジャムを見て終わりにします.

みなさん良いお年を.

youtu.be