クソエモいYoutuber 岡奈なな子

誰か書いてくれ Advent Calendar 2018 - Adventar

18日目です!

こんにちはーーーーー!!!!!!

LoLについて書こうと思ってたけど、しんどくて無理になっちゃったリモコンです。

これ読む人ほとんど高専生だと思うから、最近ふと気になったこと

 

結局おれら高専病になったの?あるいはなってたの?

 

確かに1,2年の時って電車にいるJKとかめっちゃ可愛く見えた気がするし、部活でも他校の女子レベルたけ~wって思ってたけどわりと普通の高校生もみんなそんな感じだと思うし、ぶっちゃけ高専病とかなってなくない?って思ったんだよね。

でもこれ個人差ありそうだからなんともいえんかも。

まあそんなことはどうでもいいんだけど、やっぱり男って可愛い女の子好きですよね。

これだけは個人差もクソもなくて世の摂理って感じ。

ということで、可愛い女の子が大好きな人に超おすすめなYoutuber、岡奈なな子を紹介しちゃうよ!!!


f:id:rimo_co_n:20181212114055j:image

 

岡奈 なな子 - YouTube

 

クソ可愛い。

やっぱ可愛いは正義だよね。可愛い子なら何しても可愛いし、何しても許せる。

でも可愛いYoutuberなんていくらでもいるんだよ。こばしりちゃんとかこばしりちゃんとかこばしりちゃんとか...

じゃあどこがいいんだよって思ったそこのお前!

まずこの動画を見てほしい。

 

 

f:id:rimo_co_n:20181212115142j:image 

 

この開始直後の背景見てくれ。

これマジ?洗濯物?ハンガー?嘘でしょ?

最近の女Youtuberって、みんな背景は綺麗にして光飛ばしまくってんのに、これだよ岡奈なな子。

取り繕う気、一切なし。

この生活感がなんかエモい。

すごい見てて安心する。

よく料理動画あげてるけど、キッチンもクッソ汚い。

 

 

この動画、見てもらったらわかるけどマジで編集が終わってる。ほとんど編集してない。

クッソ汚ねえキッチンで青椒肉絲作って、ひたすら食べるのを16分見せられるんだけど、食べてるときもほぼ無言でたまに美味しい美味しい言ってるだけ。

でも不思議と気付いたら時間経ってるんだよね。

だいたい料理動画こんな感じでほぼ編集してないしクソ適当。

動画更新頻度もまちまちで、精神病んでて全然上げないときもある。まさに謎。

何でハマったのか自分でもよく分からん。

でもハマる何かがあるんだよね。これは動画見てもらわないと伝わらない。

ちょっとでも魅力を感じたらチャンネル登録しろ!

 

はい、あんまり語りすぎても某ujiuji54みたいになっちゃって気持ち悪いと思うのでこんなところで岡奈なな子の紹介終わるよ!

もっと知ってる人が増えて、昨日の動画見た?みたいな話したいからみんな見ろ!